よいしょーーー!!!
 

 口元にあるもの食べがち。

☝️あるある?

※実際は食べてないから安心してね!😎
 


 



 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第379話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


濡れ髪もくつも


うれしい😊



金曜日の誕生日配信


お楽しみに〜!


って言ってるぼくが


一番たのしみ!!



 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱


ボイメンエリア研究生
初Zepp Nagoya単独ライブ!
このチャンス必ずつかみとります🔥


あと100日とちょっと!

100日になったら

何かはじまるかもね⁉︎🍙









今週の金曜日!

だもんで楽しみだから

毎日告知しちゃう!笑


誕生日一緒に祝いたいなぁ!!!

今週頑張れるぞー!!!







 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の炭水
 
 
昨日

ピザ食べた!

マルゲリータピザ!!


久しぶりのピザ

めっちゃおいしかったよー。。。😭


ちょっと贅沢に

普通6枚とか8枚にきるところを

そのままかぶりついた!

(2人で食べたから最初に半分にしたのは🤫

さらにうますぎて

自然と笑顔になったよね!!!








最近

ひろくんが

そばにはまってるらしくて

今度一緒に食べる

約束したの!


ピザ食べたから

今度は和食行きたい気分だった!!



パンが好きな人と🍞

ご飯が好きな人が🍙

おそば食べるって🍜

おもしろいね!笑




みんなは

何のおそばが好きですかー??

どんな種類があるかなー








あとさ

じょーさんが

昨日のブログで

半そでまだ解禁してないっていってたけど

ぼくは

昨日半ズボン解禁した!



最近めっちゃ熱いんだけど

ぼくだけ??



夏でも

寝るときは上も下も着るって決めてて、

だから

これ以上脱げるものないんだけど

この夏どう乗り切る気??笑
 
 

 
明日も頑張ろうね!!!

勝手に天気予報すると

明日はいい感じに晴れるよ!🌤





明日晴れたら

天気予報士になれる!

 




 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーキ、たび、たびびとーーー!!!


バックに筆ペンいれてたら

中で振られてたのか

墨汁?がドバドバになってたから

つなげさせていただきました。

羇←ほんとはこれね!

 
 
 
 
 
 
ボ🍙イメン東京研究生
🍙
せつらくけ🍙ん