よいしょーーー!!!
 

自然光最高!(左からそら、けん、じょー

いい感じにぬれてるねー!!!

 
 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第378話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


昨日の


名古屋大阪福岡のライブ
 

ちょっとだけしか見れてないけど


やっぱりよかった!



これに東京が加わって


エリアみんなでできたら


最強じゃん!


早くやりたい!!






名古屋東京のライブの


アーカイブは


明日の23時までです!!!


ぼくももう一回見返すぞー!





 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースが決定した
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色と未来に注目です🌱



🆕数時間前
『ニューチャージャー』の振り付け動画が

公開されてました!!!

歌詞も振り付けも覚えたら

ボイメンさんになれるね!!!

一緒になろう!!!😎




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のだもんで
 
 
 明日!



🆕今週の金曜日

☝️絶対楽しいやーつ!

ぼくのバースデー配信です!!

東京5人揃ってやるのも

実は結構久しぶり!



ちょっと早いお誕生日お祝いしにきてね!




メンバーさんへ!

総合プロデュースよろしく!




どんな姿でも

けんけんはけんけんだから〜!







 
この前のストーリーで

靴変えたって話をして

そのくつで

今日走ってみたけど


めっちゃやばい!



今までこんなクッション性のつよい

靴はいたことなかったレベル!



走るのにくつの必要性を

感じた1日だったー!







明日から月曜日だね!

ゴミ出しから

始まって

いいスタートきれるように頑張ろ!!!





もう誕生日まで一週間か!

何があっても頑張れそう!!!
 
早く大人になりたい!!





 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーージョウ、はら(い)、

はら(う)ーーー!!!
 

ちょっと重めにしてみた。。。




 
 
 
 
ボイメン🍙東🍙京研究生
🍙
せつら🍙くけん