やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

前髪がない!!





ちょっと機会があって、

前髪をあげましたニコニコ


プライベートじゃ絶対にあげない目目


(激レア)


どうでしょうか、、?


別に嫌じゃないんだけど、

前髪がないのが変な感じ、、。


あと、眉毛の主張が強い笑


でも、ヘアメイクさんは

『眉毛しっかりしてる方がいいよ!』

って言ってくれたから前向きに捉えますチョキチョキ


好評だったらいつかライブとかでもやってみようかなキョロキョロキョロキョロ





本日は事務所に行ってきました!!


カラフルダイヤモンドのアルバム、僕のサイン付きを選んでいただいた方へのサインをしておりましたにひひにひひ


選んでくれたことに感謝をして!


裏表紙にサインを書いて

CDに入れて帯いれて

大切にしてくれますように!

って想いを込めておきましたDASH!DASH!


これを受け取ってくれた方にはご利益があると思います!!!念じたので!!!!


本当にありがとうニコニコ







サイン!!



星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZeep Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



今日は18時から"ENJOY LIVE!"の公演をやっております!!


東京研究生は出演ないんですが、

名古屋大阪福岡メンバーが盛り上げてくれてますメラメラメラメラ


※更新※5/8 ボイメンエリア研究生 ENJOY LIVE! 開催・配信のお知らせ(FC抽選)※事情により永遠の出演は見合わせとさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆さま申し訳ございません。(4/30UP) 60分のENJOY LIVE! ボクたちと楽しい時間を過ごしましょう♪なお、本公演はファンクラブの会員さま限定で抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。※新型コ…リンクbak.boysandmen.jp

会場に行ってる方や配信で観ている方も楽しんでね〜〜





【5/5】ボイメンエリア研究生 ENJOY!ゴールデンウイークライブ! | OPENREC.tv (オープンレック)【チケット購入期限】2021/5/9 23:00まで【アーカイブ視聴期限】2021/5/10 23:00まで【出演者】ボイメンエリア研究生(※メンバーは追ってお知らせします。※メンバーは急遽変更になることがございます。)【イベント概要】GWスペシャルライブ!今日はこどもの日!ボイメンエリア研究生の健やかな成長を願って一緒にお祝いしましょう♪【サブスクプラン加…リンクwww.openrec.tv

これが三日前であるという事実にびっくりびっくり




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!