好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です
ゆうやっ








昨日のブログに
コメントありがとうございました!!!






みなさんからの言葉すごくうれしい、、、!

頑張ります🔥










そして
日刊スポーツさんのWEBニュースにも載っています⚡️

いや、、、

うれしいですね、、、!















今日、インスタ投稿しました🆕





大きい階段で撮りましたっ











インスタって
みんなコメントとか早い印象で


既にいいねコメントたくさんありがとうございます、、、😳






ああいう風にみんなが集まると楽しいね!









奏さん🌻米谷さん🌾もコメントしてくれて

めっちゃうれしいです、、、!!





最近
先輩ともなかなか話す機会がないのですが

SNSのおかげで
こうやって反応をもらえたりしてうれしいですね、、、






SNS最高!!!







投稿、まだ見てない人は見てね☺️












BOYS AND MENさんのニューシングル「ニューチャレンジャー」のMVが公開されました!!!




画面がすごいカラフルで

リップシーンが特に好きです!!!




あと歌詞がついているのもすごい!って思いました! 









場所がすごく気になって
このおしゃれな建物はどこなんだろうって、、、




名古屋かな?って思って

るいとゆうやとそらに聞いてみたけど
わからないって言われた、、、

(笑)






わかる人教えてください、、、








ニューチャレンジャー盛り上げていきましょう❗️











2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎
Zepp Nagoya 単独ライブ🔥





今日のパン🍞
小さいドーナツ(ストロベリーボールとエンゼルクリームボール)










GW明け!

頑張れ!みんな!








今日もコメント待ってます🐝




ひろ