よいしょーーー!!!
 

✌️



 
 
 

 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 

 
 
第371話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


アニメの話たのしい!


みんなの個性もよかった!!


 

 


 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースが決定した
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色と未来に注目です🌱



 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の天気
 
 昨日さ

雷やばかったよね⚡️⚡️


めっちゃこわかったよー。。。


そして今日!

雨と晴れが繰り返して

すごい不安定だった!!!


天気にも感情がありそうな感じがした!


 


 
 

あとね

今日は

じょーせきと

3人でスタジオ借りて

ライブにむけて練習したよ!!



久しぶりに

広い鏡のある場所で

踊れてめっちゃたのしかった!





5月4日 「湯〜とぴあ宝」
5月5日 ENJOY!ゴールデンウィークライブ!


4日のゆーとぴあはね

新しい髪型に挑戦してみるから

注目だよ!!

今日その髪型練習してみた!

当日来られない人は

写真たのしみにしててね!!



5日のゴールデンウィークライブは

セトリがすごいの!!

最近のぼくのブログ見てる人は

びっくりするかも!!

ここ数日のブログ

見返してみてね!🤓


一年前にそらと一緒に練習した曲もあって

たのしみだねーって話してた!





意外ともうすぐライブ!!!

わくわくしてきた!!




今日は寝られないかも!笑






 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーくもーーー!!!
 
 ☁️🌤🌧🌩

いろいろありすぎてのせきれなかった😭
 
 
 
  


ボイメン東京研究生🍙🍙
🍙
せつらくけん