こんばんは!
國村諒河です!☺︎


本日エリア研究生の初アルバム
『カラフルダイヤモンド』発売しました!
このご時世だからこそ届けたい
僕達の元気いっぱい夢いっぱい詰まった
この1枚!!!絶対手に取って欲しいです!

アルバム発売というチャンスをくれた
社長やスタッフさんや応援してくれる皆に
感謝して絶対にこのアルバムを
たくさんの方に届けたい一心です🤜💙



2年前のエリア研究生の初のオリジナル曲
録り直しverやアルバム新曲2曲に加え
先輩方のカバーソングも入った
ボリュームたっぷりな1枚です!!!💿


どの曲も心を込めてとりました🙌
特に社歌でもある『Power of Dream』は
むらびとさんのことを思い浮かべながら
歌ったら流石にうるうるしました🥺
☝️(皆のこと大好きすぎなのバレた?🤭)
(だからこそでた表現にも注目して聴いてね👂🏻)


答え合わせがいつのライブになるか
わからないけど、どの曲もパートが
このアルバムで新たに決まってます!!!
どこを誰が歌ってるのかとか
予想しながら聴いてみてね👂🏻👍
また歌割り解禁したらその話もするね🤜



大好きなこのエリア研究生で
アルバムを出せたこと凄く嬉しいです!
大好きな皆に手に取ってもらって
大好きをたくさんにしていきたいね☺️
いつも本当にありがとう!!!
でっかくなるね!その時も一緒にいてね👍





明日はfixyouBコース遂に初日です!
アルバム発売やfixyouやGWイベントで
皆もてんやわんやだと思いますが、、、
僕もどれも精一杯楽しんで頑張ります!!


まずは明日からの3日間fixyou!
今までの稽古でやってきたこと
着実に積み上げてきたものしっかり出して
沢山の笑顔届けられますように⭐️


fixyouへの応援コメントや
アルバム発売おめでとうコメント
どしどしお待ちしています🎉
よーーーいどんっっ!!!!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏




P.S.
BMSHOPONLINEにて
サイン入りアルバム受付中!
たくさんカキカキしたいのでご応募
お待ちしております!!✋