よいしょーーー!!!
 
 

きれいな横顔ときれいな変顔🤪 
 








 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第368話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


ゴールデンウィークは


今日から!!


なんですね!


これでまた一つ物知りになっちゃったよ☺️


ありがとう😊




ゴールデン通り越して


カラフルウィークにしよう!!😎
 



 
 

 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

本日4月29日にリリースされた
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の昭和
 

 
今日は昭和の日!

令和、平成、昭和だから二つ前の時代か!
 
 



いつも乗ってる電車に

今日は人がめっちゃ少なくて

さすが祝日ぅー!!

って思ったら


逆の電車のってた😭



でもやっぱり

いつもの電車も少なかった!!






っていう朝を迎えたわけですが、、、


みんなはどんな日でしたかー???





さてさて!

本日は

ボイメンエリア研究生

ファーストアルバム

『カラフルダイヤモンド』の

発売日でございます!!!



ぱんぱかぱーーーーーんー🥳



ついにきたね!!!!!




今日を迎えられたのも


社長をはじめ

このアルバム製作に関わってくださった

YOMIKO先生やスタッフさん方、

マネージャーさん、

エリア研究生のみんな!



なによりも

ぼくたちを応援してくださっている

みなさんのおかげです!


ありがとうございます!!🙇‍♂️








東海エリアに住んでいる方の中には

もうゲットした人もいるのかな?!




今回は通常購入されたCDに

特典としてステッカーがつくのと

サインも書いちゃうよ!!!

CDにサインなんて

有名人じゃん!笑




 

昨日のフォーチュンラジオで

このアルバムから3曲公開されてて

もう一つの新曲

『高気圧オンパレード』は

まだ聴いていない方も

多いかもしれないですね!!!


おたのしみに!!!







ちょっと前に

たとえかけ声でもさけび声でも

一文字でも

それはあなたのパート!




みたいなニュアンスの言葉を

いただいて、、




そこがぼくの場所なんだ!

って思えて

本当にうれしかったです!!!







ひとつの音、ひとつの言葉を大切にして


自分のいたい場所

自分のポジション?

というかなんというか


エリア研究生、東京研究生にとって

いなければならない存在になれるように

頑張ります!!!




これからも

ぼくの応援をよろしくお願いします!

みんなは

ぼくにとって大切な存在です!!






けんけんが成長したら

けんけんけんになったりするんかな??






さて!

どこから攻めようかな!!✊🔥









今日から

名古屋の方では

リリースのイベントがあったり!


ゴールデンウィークには

『カラフルダイヤモンド』のリリースイベントも

あります!!!



そして、

明日からfix youの

Bコースもスタートします!!

直接は観にいけないんですが

最後まで応援してます!!!!






みんな!

寝不足はカラダが動かんぜよ!

ちゃんと寝ようね!


平日ラストも

しっかり活動して

いい締めくくりにしよ!🔥

 
 




 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーゲツ、こうじ、もやしーーー!!!
 

 もやしってこんなかっこいい漢字だったの!
 
 
 




 
ボイメン東京研究生

せつらくけん

🍙🍙🍙🍙🍙🍙