やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

今日は色々行ったよ!






本日は『エリアの研究中だもんで』が朝の10時半からありました〜!


朝早かったけど平気だった??


朝ごはん食べながらご飯にまつわる話をしましたもぐもぐもぐもぐ


早めの配信でしたが、

わいわいしてたね!!


うるさかったかな???笑


みてくださった方、

ありがとうございました!!





その後、渋谷モディ7階にある『ボイメン×優光泉カフェ』に行ってきました〜!





コラボドリンクもいただきました!






小林豊さんの

ビタミンたっぷりんウキウキウイ!


美味しかったDASH!DASH!






本田さんがでたびっくりびっくり


財布に入れます笑






豊さんに投票!!





フォトスポットも充実しててたのしかった!





それから

銀座ロフトのボイキャン写真展へ!




先輩方のあんな写真やこんな写真、、

めっちゃ面白かったしかっこよかったキラキラキラキラ




衣装も見れてテンアゲアップアップ

欲を言うなら着たい!笑




この写真かっこいいよねえ〜〜!!





コラボカフェも写真展も
先輩たちの魅力が詰まっていて素敵でしたラブラブ

みんなは行った???






うまっ!!



星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




明後日26日にも『エリアの研究中だもんで』をやらせていただけることになりました!!

嬉しい音譜音譜

前々からやりたかった一人で配信する時間もあります!!!!

不安もあるので、
一緒に盛り上がってくれると嬉しいですDASH!DASH!

こちら予約しておいてくださいニコニコニコニコ




それでは!



以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


光すぎて神秘的なもの持ってるみたい笑