よいしょーーー!!!
 

今日はみどりで揃えてみた!!?



ひろくんとかからも

今日オシャレだね!

って言われて

うれしかったなぁー!!



上のTシャツは新作です!

下はいつものね!笑




 
 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第363話への

たくさんの
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!

ひとつひとつ大切に読んでます!!

本当にありがとう😊
 



話題は変わりまして、


今日は


なんの日でしょう??



そう!


ブログ始まってから


一年記念日でごさいます!!👏👏




毎日ブログを書くことが夢のひとつだったから


こうして


一年間毎日投稿できたのが


めっちゃうれしい✌️



それもこれも


ぼくのブログを読んでくれて


反応してくれて


それがめっちゃうれしくて


その気持ちは


初めてのブログから


全く変わってないです!




第一話の頃は


ほんとに何にも分からなくて、、、


自撮り以前に


髪セットとか化粧とか


何にも知らなかったから


あの頃の写真みたくないもん。笑




これからの一年は


とにかくもっと本気になって


社会人として


この活動に命燃やして


元気と笑顔で突き進んでいきます!!!🔥




これからも


『けんけんの旅(仮)』とけんけん自身も


よろしくお願いします!!!!✊






 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースが決定した
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色と僕たちの未来に注目です🌱



 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のいろいろ
 
 
今日いろいろあったんだけど

何から話せばいい???

時系列のがわかりやすいか!!
 
 

まずは

朝からだもんで!!!

東京4人で

結局全員パンをたべながら

ゆったりまったり話しましたー!

これも一種のパンハラ???



自分でおにぎり食べられるチャンス逃しちゃって

どうするねん!!

今度おにぎりチャンスがあったら

絶対食べる!!!


アーカイブでコメント見返すね!



次のだもんでも決まったよ!
月曜日の夜の楽しみ!






そして

渋谷モディさんの

『BOYS AND MEN✖️優光泉カフェ』に!!




辻本さんが考案された

腸元気!

おつーじーGO!GO!ドリンク!

を飲みました!!



もう名前から

興味ありすぎて

びびっときちゃった!!



味もめっちゃおいしくて

超元気になった!!!!




びびっ!




サインも書いてきましたよ!!

僕たちが行った証残しておいた!!!






んでもって

銀座ロフトさんの

『BOYS AND MEN 10th Anniversary Photo Exhibition with CanCam』


にも行ってきました!!!




テレビで映像が流れてて

MVだけじゃなくて


『ZOKKON』のレコーディングや

名古屋ドームのライブ風景だったり

めっちゃ楽しかったです!!








めちゃくちゃかっこいい

先輩の背中をみて

もっと頑張ろうって思いました!!

追いつけ追い越せの気持ちで


ボイメン東京研究生、設楽賢

大きくなります!!!







そしてそして!

今日4月24日は

名古屋研究生

石田侑也くんのお誕生日です!!!🥳

おめでとうございます㊗️㊗️🎈㊗️



この一年で

ゆうやくんのだいぶ印象かわったかも!!

歌が上手くて親しみやすくて

かわいさもあって

良い人です笑



もっといろんなところ一緒にいきたい!

早く会えますように🥺


あ!LDKを楽しんで!

(☝️ゆうやくんが使いそうな言葉
(リビングダイニングキッチン!





去年の今日も

こうしてお祝いしてた!!!
 

明日からのブログは

「一年前」っていうワードが使えるね!


 




みんな!!

土曜日お疲れさまでした!

明日は日曜日

どんな予定組んでる???



ぼくは

頑張る日かな?

最近思ってることは

「1日も無駄にしたくない」がテーマなの!


一緒に頑張ろ!🔥

おやすみの人も

休むことを頑張ろうね!

☝️大切!!






 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーイチ、イツ、ひと、

ひと(つ)、はじ(め)ーーー!!!
 

(太いまゆげではないよ。😎 
 

今日最高の一日すぎて

どうにかなっちゃいそうだよー!!!

大丈夫かなぁー



 
 
 
ボイメン東京研究生

せつらくけん

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙