やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

初日!!






いよいよ本日ミュージカル版fix youの初日ですねキラキラキラキラ


※更新※NDPTV ミュージカル「Foodtruck FixYou~full course~」開催・キャスト発表・チケットについてのお知らせ※追加キャストが発表されました!☆追加キャスト発表☆古川流唯 が[佐川勇]という役で出演決定!生芝居になかった新しい役で登場します! BM SHOP ONLINEでのグッズ販売について追記しました(4/22)上演時間を追記しました(4/17)アフタートークの配信時間が変更になりました(4/16…リンクbak.boysandmen.jp

初日おめでとうございますチョキ

fix youは思い出深い作品なのでミュージカル版もすごい楽しみなんですニコニコニコニコ

観に行かれている方も
配信でみる方も楽しんでくださいナイフとフォークナイフとフォーク




正直、
ミュージカル版に出たかったなってずっと思ってましたが

また次回機会があったときにでれるように今回の作品をみて僕自身もしっかり勉強します音譜音譜




明日はエリアの研究中だもんでがあります〜!!

こういった形で後押しできるように僕らも頑張ります照れ照れ


10時半から!

土曜日だけどちゃんと起きてね!笑


僕も早起き頑張ります!


最近アラームで起きれるようになったのでグラサン

(大成長)

(今までは起こしてもらってた)


多分7時起きくらい晴れ晴れ







午後は大阪研究生のだもんで!!







星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




今日はこれからダッスンがあります〜〜!


(ダンスレッスン


久しぶり!!


膝の状態もみながら、

しっかりできる範囲で練習してきますチョキチョキ


おうえんしててねウインク





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!



短い前髪にもなれてきた!