やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

あっつ!!





今日は暑いね〜〜〜


自宅から最寄り駅までの道で久しぶりに汗かきました、、


電車の中でめっちゃ汗かいちゃって恥ずかしかったあせるあせる


汗っかきは困ることが多いです。






そんなこんなで汗をかいていたら

見たことある人影が、、





1518!で共演したVOYZ BOYの蒼井優樹くんに会いましたびっくり


こんな偶然ある????


さすがに運命感じました笑


軽く話したけど、

元気そうで良かった!


またどこかで共演できたらいいねチョキチョキ





僕も負けずに頑張るぞ〜メラメラメラメラ





【予約販売】「青春舞台1518! イチゴーイチハチ!」公演DVD2021年2月17日から23日にシアターグリーンBIG TREE THEATERにて上演された青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」の公演DVDです。[商品概要]・公演本編・特典映像 ※その他、仕様及び内容に関しては決定次第お知らせを致します。・DVD購入特典:お買い上げ毎に「4コマまんがカード4種」をセットでプレゼント致します。 ※本特典…リンク1518stage.shop

DVDも要チェック目目







びっくり!





星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




今日は東京研究生でボッスンがありました〜!!


(ボーカルレッスン


結構久しぶりな気がする、、!!


割と2ヶ月以上ぶりくらい??


やっぱり歌うことは大好きチョキチョキ


先生と話して疑問も一つ解消できたので、また今日から別メニューの練習を始めようと思います!





あ、だもんでも決まりました!


4/24 午前の部 NDP TV「エリアの研究中だもんで」配信のお知らせボイメンエリア研究生のLINE LIVE チャンネルにて行なわれるNDP TV「 エリアの研究中だもんで 」。無料配信のLINE LIVE後、プレミアムチャンネル会員の方だけがご覧いただけるスペシャルトークを配信いたします!  今回は特別1日2回の配信で…リンクbak.boysandmen.jp


詳しいことはまたお話しますねウインクウインク





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!