よいしょーーー!!!
 

これだと

◯んぐりっしゅだから

ぱんぐりっしゅ

けんぐりっしゅ

どんぐりっしゅ

何が正解かわからないね!



 
 
 
 


 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第356話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!

 


この活動をはじめるときに


メガネでライブは


みたことなかったから


コンタクトにしたんですけど、


めっちゃ似合ってるコメント


いっぱいあったから


メガネライブもありかな??


それが無理でも


特典会だけメガネとかね!!


いいね!!!




おしゃれなメガネも買いたいな!
 




ちなみに昨日の夜ご飯


全然フライじゃなかったよ。。。😂


 


 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 
BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!

 


明日のだもんで
重大発表があるからみてね!!!

ゆうやくん、まかはくん、ひろくんの
3人です!!


お昼の12時スタート🕛〜🕐




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のおにぎり


最近の

おにぎり事情について!!





有名なコンビニの

新発売の

たまごとそぼろのおにぎりに

めっちゃはまってて

毎日食べてる!!




それで

そのおにぎりは

のりが

パリパリじゃなくて

しなしなの方なんですけど

めっちゃおいしいの!



前までは

断然パリパリおにぎり一派だったけど

しなしなもめっちゃあり!!





毎日買ってると

大変なことになっちゃうから

そろそろ自分でも作らないとなぁーって思ってて


でも

しなしなののりのおにぎりを作りたいんです!

 

普通にしなしなのりが売ってるのかなぁ?

それとも

パリパリのりを、

温めたりして

やわらかくするのかな??



のりに詳しいかた

教えてほしい!!!




そんなのしらないぜ、べいべーっていう方は

好きなおにぎりの具をおしえてね!





明日もおにぎりパワーでのりきるぞー🔥







 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーしょう、みそさざいーーー!!!


この漢字

点だけで8画も稼いでやがる、、、
 
 
 
 
 

 
ボイメン東京研究生

せつらくけん
 🍙🍙🍙
      🍙🍙🍙
   🍙🍙🍙
    🍙🍙🍙
                  🍙🍙🍙