よいしょーーー!!!
 

左上から右下へ↘️ 
 
 
 


 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第355話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!

 

たくさんのコメントありがとう😊


原動力になった👊




昨日の だもんでさぁ


アーカイブ見てみたんだけど


自分が思ってた以上に


メガネ似合ってたかも!🥸



もう一回だけ聞いちゃう。


似合ってた??笑





ひろくんとのコンビ名も


正式決定するまで


もうちょっとまってね!






そして、、、

2日後のだもんで!!!
次のだもんで何かある⁉️

 
ゆうやくん、ひろくん、まかはくんトリオ

めずらしい!!!

みようね!!!

 





おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 
BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!

 





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の♨️
 
 
 昨日

一人銭湯にいったんですよー



お仕事終わりの人だったら

常連さんっぽい人だったり

いろんな人がいた!!




でもやっぱり

一人だと

心許ないよね!

そわそわしちゃう!😲








銭湯といえば 

前に

たいちくん、いおりくん、なかぽんと4人で

銭湯にいって

なかぽんと乾杯した

お風呂上がりのコーヒー牛乳が

めっちゃおいしかった

って話

いつかのブログでしてたっけ?


コーヒーは飲めないけど

コーヒー牛乳なら飲める!

めっちゃうまし!!!








あともう一つ

銭湯といえば!!

名古屋と東京の2エリア合同イベント

です!!!🟥🟦



二部制になっていて

初めて銭湯でのライブ!!!




おいしいご飯とか

お風呂とかあるかな???☺️

☝️メインはイベントだよ、、😎




これなら一人じゃなくて

みんなで入れるね!!


全然イメージつかないけど

おもしろくなると思う!
 





ということで、

今日も

よく動いた!!!

えらいよみんなー!!!!




最近は


寝落ち
ある時間になるとパッと目が覚める
 

が流行ってる!



油断してると

寝坊しそうだから

もうアラームセットしておこ😡



 
めっちゃ頑張った人は

休める時にしっかり休んで

元気を保ってね!!

まだ頑張る人も

甘いもの食べるとか

自分にご褒美あげてね!


 

じゃあまたあしたー💤
 


 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーふろーーー!!!
 
 🛁🧴♨️♨︎

湯気って3つ固定?笑
 
 
 

 
ボイメン東京研究生

せつらくけん🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙