よいしょーーー!!!
 

 なかぽんのブログで

うるさい顔って書いてあったけど

どういう顔のことやねん!



ちゃんと静かな顔もできるって!!笑






 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第353話への

たくさんの
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


いいねもコメントも


たくさんあって


今日も頑張れました🔥
 

 


まとめたら

みんなにほめてもらえて

ぴょんぴょんしちゃった😊

☝️どゆこと??





 



 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 
BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!

 





🆕ちょっと先のイベント
東京研究生が出演するから

ぼくも出るんじゃない?!

予定空けといてほしいなぁー🥺






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のモバ充
 

 この前

モバイルバッテリー

をかいにいって



最近はそれ使ってるけど


いいね!



最高!🥳



結構いいやつ買ったから

長生きしそうです!



それでね、

大陽光とかで充電できる

迷彩柄のモバイルバッテリーもあって

それを

せきくんとじょーさんに

別々のタイミングで勧められたんだけど 、



意外と高くて

もっとワイルドになったとき買う!!


 

二人ともおんなじやつすすめないでー笑








そしてそして!


明日はひろくんとだもんでだ!!!

ちゃんと特技増やしにいくね!!

その瞬間見といてね!!








 


今日はね

足が棒になる

を通り越して

フットがスティックになってるよ笑




明日は

自分のやりたいことをやる日だ!!

なんかやりたいことが

まとまらなすぎて悔しい、、、😲


ひとつずつやね!!






みんなも頑張ってる!って思って

やってきた!!!

今度はいつ会えるかなー???





 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーリョウーーー!!!


最近(けんけんの中で)流行りの一発書き!
 
ところどころ穂先ぼさつてるなぁ!
 
 筆ペンだけど穂先って言うスタイル、、、
 
 



ボイメン東京研究生🍙

せつらくけん🍙