やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

タワレコさんの光!!





あのね、

この間ボイトレで

『声帯を撮ってきてほしい』って言われたの!


先生曰く、声帯の形によって

トレーニング方法が変わってくるらしく

その形を写真におさめてきてほしい、とのこと。





声帯って人によって違うものなのか、、


てか、自分の声帯とかみたことないから気になる。


変なおじさんとか住んでたらどうしよう笑





だから、

今度声優さんとかが行くクリニック?に行くことにしましたチョキチョキ





写真撮れたらブログ載せていい?笑






めちゃめちゃお腹空いてるなう





星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




せきじょー配信でお話したインスタ写真アップしました〜!


一つはハートの写真!

特典会でやりたいね照れ


もう一つは見下ろした写真!

逆転現象起こしました!

エリアで一番小さいやつが一番でかいやつを見下ろしてみた一枚です笑い泣き





他にもこういう写真みたいとかあったら言ってね〜!


インスタの投稿もどんどんやっていきたい!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!