やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

似合ってる?





最近このメガネの写真ブログに載っけること多いんですけど


これ度なしメガネです!


かといってオシャレのために買ったわけでもなくて、、、


紫外線予防に買ったんだびっくり





なんかね、

目から紫外線を吸収すると

目が悪くなるだけじゃなくて

肌も焼けるらしい!!


しってた??!


まぁ原理はよくわかってない!笑


でも、日焼け止めは面倒になって塗らないとかあるけどメガネは面倒とかないじゃんね!


と思って買いましたチョキチョキ






ただね、

僕純粋に目が悪い方なので普段メガネをかけてるんですけど


この度入りメガネにUVカット機能ついたら最強じゃん!って思った笑


次メガネ変える時に検討します、、目目






ヘアセットしてる方がメガネ映える、気がする。





星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




17日土曜日に久屋でイベントやるって〜!

僕の出演はないですが、、
他メンバーがたくさん盛り上げてくれると思う!

無料なのでお時間ある方は是非!

次は僕も出たいなあおねがいおねがい




それでは!

本日もUVカットして頑張るぞ〜




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


この間の髪型お気に入り。