好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です






昨日のブログに
コメントありがとうございます!!!!





みなさんの感想が聞けてうれしい🤍










みなさん!



4月17日(土)
久屋広場でのイベントに出演しますっ!







久屋広場久しぶりだ、、、!


楽しみ、、、!








2部あるよ📌










そして
特典会もあります!







名古屋での特典会
久しぶりだからわくわく🤍






ぜひ遊びに来てくれたらうれしいです!


初めましての方も、誰でも、お気軽に!^^












だもんでのことは

明日書きます、、、!


😎







これは 
大事な配信なのです!!🔥










今日のパン🍞
ミニのやつ







左のゴールデンチョコは


これってけっこう人気だけど
ぼくはあんまり食べたことなくてチャレンジ枠




(ふつうのだと怖いから、まずミニのやつでチャレンジ)

(笑)






右のエンゼルは
ミニだと生地がうすいからクリームの比率が多くてまじおいしい、、、!










このブログ読んでくれてるみなさんは

ゴールデンチョコ好き派ですか、、、?









ちなみにりょうがはゴールデンチョコ好きって言ってた









コメントしてくれたらうれしいです🦧





ひろ







p.s


大耀、最近会えてなかったからさみしい>_<





でも決断したことはすごく大きなことだと思うし、大耀のやりたいことやってほしい!




弟みたいで
でも笑い声はめっちゃ大きい大耀😂




大耀、頑張ってね!