よいしょーーー!!!
 

 




 
 
 
 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第351話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


コメントたくさんありがとう😊


まじで生きる力になってる!!!



昨日のライブの感想とか


歌割りとかもね!


ツイキャスもみてくれてよかった!!!






ペットボトルと水筒


いい勝負だったね!



ちなみに


ぼくは今日から水筒派の人になった!!





 




 
 



 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 
BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!

 






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のエリア
 


 
エリアの研究中だもんで

今日は

とわそらのふたりでしたね!

早食いいいな!!

やりたい!




 

そして、、、


今週の木曜日

ひろくんと二人の

だもんでがきまりましたー!


特技ふやす!!



いっぱいあったほうが

いろいろつながるもんね!!!







という感じで、、、

今日も疲れた!

みんなもお疲れさま!!




ほんとに

みんな!

生きているだけでえらい!


ごはんたべてねて、

仕事とか学校とかもあるよね!

嫌なこととかもあるかもしれない!





なんか元気出ないなぁーって思ったら


ぼくは

・コメントをみる
・よく寝て食べる
・プロテイン

☝️これで絶対元気出る!!!
 


 
みんなに合ういい方法見つけてね!🔥

明日からも頑張るぞー!!!





 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーぱんだーーー!!!
 
🐼🍞だ🥐だ🥯だ
 
 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙🍙
せつらくけん