こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はタフメン王決定戦
決勝戦でした🔥
辻本さんVSエリア5人という
新鮮すぎる対決でした🔥笑


結果としては
下克上ならずでしたが
MCの本田さん米谷さん
そして初代タフメン王の辻本さんの
おかげで楽しい回になりました✌️


球技苦手マンにも関わらず
負けず嫌い精神と運の良さでか
決勝戦まで残れて色んな人と対決できたし
何よりエリアが沢山残って少しでも
アピールできたんじゃないかな?🤔


辻本さん優勝おめでとうございます🏆
やっぱりタフでした🔥笑
1518!の舞台以来
辻本さんとお話出来る機会も増えたし
ピッチングも活かせたのでよかったです✌️
次のなんでもグランプリでは
優勝できるように頑張ろ🥲笑
みんなで腕相撲しよ🦾笑




昨日もいいねコメントありがとうございます
引き続きラブバタの感想も
稽古お疲れ様も嬉しかったです✌️
ほんとにパワーになってるからね!!
今日もお待ちしております!!


今日のコメントテーマは
『腕相撲強い?』です!
米谷さんお写真ありがとうございます📸
やっぱかっくいぃーーーー!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏



P.S.
のいみーさんの新曲みた?🥺
語ろうぜよ🥺🥺🥺