やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

ブログ更新遅くなってすいませんあせる





今日は名古屋で稽古をしました〜!


朝から夜までめっちゃ動いたよびっくり


明日のライブたのしみにしててねDASH!DASH!


※出演メンバー追記※4/4 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.4」(3/21振替分) 開催・配信のお知らせ(FC抽選)※出演メンバーを追記しました(3/27UP)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ!4月4日に登場するのはボイメンエリア研究生!元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪なお、本公演はファンクラブの会員さま限定で抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。【ライブ…リンクbak.boysandmen.jp

色々やることはありますが、


最終調整して望みます音譜





疲れた体に元気を!


ってことでメロンパンのアイスたるものを買ってみましたにひひにひひ


ちょっと小腹も空いているのでちょうどいいウインク


甘いものが体に染みますキスマークキスマーク






星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

踊ったよ!
なんでこんなに、、?

ブログで頂いた質問に
答えるTikTokです!

大好きなモンスターフライト!
踊りました!

低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!




じょーさんと明後日の配信の打ち合わせも軽くしましたチョキ


こちらもおたのしみに!




今からお風呂に入って〜

メロンパンのアイス食べて〜

明日の準備して寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


メロンパンのアイス!