好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です














遅くなってごめんなさい、、、!









今日は稽古でした!!!!










ずっとさ
家で1人で練習してたものを




実際にメンバーと合わせることができてすごい嬉しかったというか






出来上がってく喜び

みたいのがあった!










メンバーと会えたのもうれしかったしね!














明日のエリア研究生SUPER LIVEは
初めて披露する曲がいっぱいあるのです、、、!







もう
ほんとーーに

楽しみにしててほしい、、、!!!!!💜😆









明日来てくれるみなさんよろしくお願いします!!!










チケット持ってないよって方も






配信があるので

ぜひぜひ見てほしい!!!!!!🔥











稽古場に置いてあったチョコが


アルファベットチョコっていうやつで








たまたま取ったやつが H だった!








ひろのH🍞









でも



Aも食べたし



Kも食べたし



Wも食べた





(笑)












今日のパン🍞
ドーナツ







この
しま○ろうに出てくるドーナツみたいな







もうこの絵本に出てくるような

THEドーナツ!!!って見た目のこれ










食べてみたら

なんかめっちゃおいしかった、、、


(笑)









いやー

なんか素朴なおいしいさだった、、、








ドーナツってだいたいおいしいよね!!











それ

じゃあまた明日ね!!!!😀⤴︎⤴︎⤴︎













今日もコメント待ってます!!!🎞






ひろ