やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



かっこいい!って思う方がいてその方の真似をしてみましたにひひにひひ

普段かっこつけようと思うと
恥ずかしくてふざけちゃうんだけど
今回は普通にかっこつけてみましたあせるあせる

いいね、コメント残してくれると嬉しいですDASH!




あと、曲もめっちゃ好きなの!

suiさんの『魔法の本より』って曲!

TikTokをみてて知ったんだけど、
好きな系統の曲だったので軽率にハマりましたアップアップ

おとぎ話みたいな曲で、
ポップな曲調とステキな歌詞がだいすきですラブラブ






TikTokの更新頻度高めですクラッカー




星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

踊ったよ!
なんでこんなに、、?

ブログで頂いた質問に
答えるTikTokです!

大好きなモンスターフライト!
踊りました!

低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!




3日後の4月5日にエリアの研究中だもんでに出演することになりました〜!

じょーさんと二人配信!

本音でぶっちゃけていいっぽい!
あんなことやこんなことも全部本音でぶつかるわ爆弾爆弾

おたのしみににひひにひひ




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


写真撮ろうとすると映り込んでくる。