こんばんは!
國村諒河です!☺︎


先程インスタライブで発表させて
もらいましたが、、、
今日から3日間インスタライブ
國村やらせてもらいます!!!🎥



4月1日からエリア研究生も何名か
春休みイベントやるけど
3月後半は中々皆と話せなかったなぁと
もっとエリア研究生知って欲しいなと
思い、企画をスタッフさんに提出して
やらせていただくことになりました!


言うてあと2回しかないし
國村だけなんで🥲って思う人もいるかも
しれないけど、僕なりに行動に移した
結果なのであと二日間全力で楽しんで
SNS・PR頑張ります🎌
応援・拡散してくれたら凄く嬉しいです!


これが盛り上がればまた企画やりたいし
絶対何か繋げたいなと思ってます!
皆の協力も凄く必要🤝
また絆も一つ強くなれたら幸せだね☺️
たくさんおしゃべりしよーね!
明日は16.30からです!
ちょっと早めの時間だけど、、、
お花見気分で楽しもう🌸
誰でもお待ちしています!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
國村の好きなもの皆ほぼほぼ正解◎
むしろ間違ってるのなかったな?🥺笑
皆國村マスターに近づいています!
おめでとうございます!!(???)


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『みんなのすきなものは?』です!
昨日教えてくれてた子もいたけど
みんなのもまた教えてください笑笑
それにしても今日のインスタライブ
アーカイブみたら
祭nine.奏さんが観にきてくださった時の
國村の顔嬉しそすぎて笑っちゃった☺️笑
奏さんありがとうございました!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように!
おやすみなさい💤




P.S.
インスタの本投稿もアップしてるので
読んでください😌