よいしょーーー!!!
 

 りょうがくんピースの角度ハンパねぇ。。。

 
 
 






 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 

 
第335話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


血が苦手なひとも


いけるひとも


どっちもいましたね!


☝️そりゃそっか!




 



 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

 

 
昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!
 

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!



 



 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のヒーロー
 
 

好きなアニメ

教えてくれてありがとうございました!



「黒子のバスケ」

「ハイキュー」

はみたことあって

「セーラームーン」も

お母さんとお姉ちゃんの影響で

ちょっとみたことあった!


全部ちょっとずつわすれちゃってるなぁー





さっそく

コメントの多かった

『僕のヒーローアカデミア』

見始めました!


第2話までみたんですけど、


2話の中で2回も泣いちゃった😭

感動シーン多すぎないかー?!



続きを早く観たい!!!





無個性でもヒーローになれる!!!




ってことは

僕もヒーローになれるかな!

10ヶ月

だから

今年中になれるじゃん!!


オールマイトに

スケジュールにつくってもらいたい!


代わりに

みんなにつくってもらおうかなぁー

僕のスケジュール作れる??







前に

たいちくんとヒロアカの話をしてて

ちょっとだけ

登場キャラクター知ってたけど、


やばかったー😎




毎日ちょっとずつみていく!!



 





アニメといえば、、、

「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」に

ボイメンさんの新曲

『ニューチャレンジャー』が

オープニング主題歌になっています!



メインPVが

ネット上に上がっていて

この楽曲も少しだけ聴けるんですけど

ザ・アニソン❗️って感じで

さわやかソングです!!



真似しやすい振り付けとかも

あるのかなぁー???


早くフルで聴きたい!!





テレビ東京さんにて

4月9日から

毎週金曜日にこのアニメがみれるので

楽しみ!!!







『進化理論』

はオーディションのときに

披露させていただいて

思い出のある曲だから

いつかエリア研究生で

披露したいな!!!🔥


 
 

全国的なアニメの曲を

歌えるくらい

ビックになるぞーーー!!!!!


✊おー!!






 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーカン、みずら、わげーーー!!!
 

💇‍♂️
 
 
 
 

 
ボイメン東京研究生
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
せつらくけん