こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はfix you稽古ダンス&歌唱稽古
でした!!!リモート参加📸
リモートでの振り入れって
ダンス人生15年の中で初です笑
なんだか新鮮😌😌🤜#ポジティブ
リモートでもしっかり吸収して
合流した時、ついていけるように
くらいついていきます!👍
⬆️受付今日までの席もあるのでお忘れなく💦




昨日のコメントテーマの春曲
みんな教えてくれてありがとう〜!
國村の好きな春曲たちも何曲か紹介
させてください😌🤝#急


🌸『GIVE ME FIVE』AKB48さん🌸
これは國村が小学生卒業くらいに確か
発売されて、20歳の自分への手紙に
「今はGIVE ME FIVEにハマってます」って
書いてあったし思い出!笑
未だに卒業シーズン聴いちゃいます👂


🌸『桜、みんなで食べた』HKT48さん🌸
これは確か中学卒業の時!笑
卒業式にほんとに皆で桜食べようって
話してた思い出。笑
メロがめちゃめちゃ好きな曲!!


🌸『ジワるDAYS』AKB48さん🌸
48Gさんの卒業曲でいっちばん好き!
歌詞もメロもMVも全部好き!!
秋元さんから指原さんへの当て書きだな
って思う歌詞とかもあってとってもエモい🥲


🌸『探せダイヤモンドリリー』
=LOVEさん🌸
イコラブさんのシングルで1番好き!
因みに國村のカラオケの十八番(急情報)
イントロのピアノの感じから神なの🥺
MV観た時言い訳Maybeの頃のAKBさんと
重なった自分がいたの😭👍超神曲。
まだまだオススメたくさんあるけど
今日はとりあえずこの辺で👍
みんながオススメしてくれたのも聴くね👂



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏




P.S.
昨日語ってくれた皆もありがとう👍
好きなところ解釈一致してるの多々!!
エナメルバッグの所の歌詞も
何気気に入ってます🥲妄想しか🥲👍