こんばんは!
國村諒河です!☺︎


先程HP等で発表もありましたが
ボイメン東京研究生の関優樹が
新型コロナウイルスに感染しました。


今日のfix you配信
日曜日のスーパーライブ
先輩方の番組等が延期・中止になる事も
発表されています。


楽しみにしてくれていた皆さんには
ご心配とご迷惑をおかけしますが
また会える日を楽しみに少しだけ
待っていてくれると嬉しいです🙇‍♂️





僕も関も他のメンバーも
明後日に控えていたスーパーライブ
ボリューミーだし俄然気合いを入れて
練習していたので延期は残念ですが
今はゆっくり休んで次帰ってくる時には
パワー100%以上で
お届けしますので!お楽しみに!!


僕は今特に何か症状が出てる訳でもなく
食欲満点です!!!!💮
美味しいもの食べて
身体と心に栄養与えます👍👍
皆も美味しいもの食べて元気つけてね!
あ、安静にしてる間寂しいので
SNSのコメント等通してお話しよ👍
今日は何してたのー?
我慢させちゃうけど
次会えた時にはまた沢山笑おうね☺️





関は気遣い屋さんだからこそ
色々気にしちゃってるだろうけど
変に気にせずしっかり休んでね!!!
また皆でスーパーライブ
リベンジしような〜🔥🔥🔥





BOYS AND MEN 小林さん
お誕生日おめでとうございます!
年々若返ってる!?ってなるくらい
元々お綺麗なのに更にお綺麗になってます🥺
人への接し方、沢山の愛情
小林さんから色んな事学んでます!
素敵な一年にしてください⭐️