みなさん、こんにちは!
 
 
 
ボイメン東京研究生
設楽賢(せつらくけん)です!
 
 


 






先ほど

エリア研究生の

公式ホームページなどで発表がありましたが


ボイメン東京研究生の

関優樹くんが

新型コロナウイルに感染しました。



それに伴って

今日のfixyouお疲れ様会

日曜日のはっちゃけライブなど

配信やライブが

延期となりました。



楽しみにされていた方々

申し訳ないです。


 

その分
パワーアップして
帰ってきます!🔥





今日
せきくんと電話する機会があったんですけど
元気そうでした!
食欲もあるみたいなので
このまま回復していくことを
願ってます!





ぼくたちも
みなさんも
体調管理を徹底して
また元気な姿で会えることを楽しみにしています!
まっててね!
 

 


ちなみにぼくの体調は
はちゃめちゃに元気です✊

 




そして
今日は
小林豊さんのお誕生日です!
実はあの迷彩柄の洋服は
小林さんがエリア研究生にくださった洋服なんです!
これからもぼくのトレードマークとして
大切に着ます!
改めておめでとうございます🎉


 
 
 
ボイメン東京研究生
せつらくけん🍙