よいしょーーー!!!
 

せきくんいい顔してるなぁー

手の真ん中のくぼみかっこいい! 
 
 





 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第324話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


左と右どっちがいいか選手権に


参加してくれて


ありがとうございました!


結果的には


どっちもかっこよかったということで


いいですかね!!!



やったーーー✌️


 




上下横後ろ


どこからとられても


かっこいいのが理想系!

 

 



 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

 

 
昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!
 

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!



 





日曜日!
そういえばこのライブのセットリストの中に

ぼくがこの事務所に入る前から

聴いたり観たりしていた

バリっバリにかっこいい曲もありました!!



あと、今日当選発表がありましたね!

配信もあるので

誰でも見られるよ!






そしてそして!!!

🆕3月28日!
本当にお待たせしました!

このホワイトデーライブは

ファンクラブに入っている方全員が抽選の対象になります!

つまり、、、

東京近郊の

1都3県の方も対象になります!!!!🔥




感染予防対策をして

自分の健康のこととか

その他にもいろいろ相談しつつ

名古屋のBMシアターに

足を運んでくださるとうれしいです!


でも無理はしないようにね!!




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の歯
 
今日のタイトル
 
なんのことかわかりましたー???


I don't know my parent.

の日本語訳は

親を知らない。
親知らず
親不知!


って感じです!!


そう、

歯医者さんにいって

はじめて歯のレントゲン写真を

撮ってもらいました。



そもそもレントゲンを撮るのが初めてで

何かを飲んで

撮るものだと思ってたから

思ってた以上に簡単で

よかった!!!






親知らずが

4つともあった!

上の二つは大丈夫そうだけど

下の二つは

ほんとに斜め45度に生えかけてて

いつか抜かないといけないかも。。。


ここに写真のせたいくらい

斜めってた!




親知らず抜いたことある方

痛かったですか???


他にも

知っていることあったら
 
教えてほしいなぁー!!!





あと、
 
歯って意外に長いんだね笑

 
言葉にすると

びよよーーーん

って感じだった!






 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーヨウ、はれものーーー!!!
 

 今日この漢字かい!!

縁起わるっ😊
 
 


 
ボイメン東京研究生

せつらく🍙けん🍙🍙🍙🍙