こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今週末のライブみんな言ってる通り
ほんとにボリューミーで練習頑張らなきゃ
なので、移動中もやる曲聴いてて!
電車の中でもフリ確認してるから
たまに前の人とかと目合うんですけど、、、
『踊ってませんけど?』みたいな
しらこい顔してます😌👍
今週末のライブ絶対みてほしい!!
その日の為にも皆で頑張ります🎌



今日は中条と2人で
『エリアの研究中だもんで』でした👨🏻‍🔬⭐️
アイドル好きな2人なので
ユニットプロデュース配信をやりましたが
いかがでしたか???✋


いやー超楽しかった🥺🥺
爆上げのテンションで怒涛の早口合戦
でしたが、自分のやりたいが
ギシッと詰め込めた時間だったかな?笑


どんどん好きを繋げていく
まずは自分が楽しいを発信する!
それがみんなに伝わって
面白いなとか好きだなぁって感じて貰えたら
嬉しいです!!!👍
アーカイブ視聴も必須案件!?



昨日もいいねコメントありがとうございます
特典会でのみんなの感想とか
今日は行けなかったけどまた絶対行くとか
言って貰えると皆も同じ気持ちで
楽しんでくれてるんだな〜って安心😌🤜
國村の輪がもっと広がりますように⭐️


今日もコメントしてってください!
コメントテーマは
『國村にやって欲しい曲は?』です!
事務所内でも外でも!!
興奮しすぎて耳真っ赤。笑
感想なども一言でも待ってます!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい!🛏