好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です
今日メンバーが発表したデートプラン

1位でした!!!やったー!











今日は渋谷マルイさんでイベントでした!!🗼






来てくれたみなさんありがとうございました❕






ホワイトデーということで
3部とも違う内容のホワイトデーっぽいトークをしたよ
デートプランを書いてるときのメンバー







みなさんにとって
いいホワイトデーになりましたか、、、?


ホワイトデーという日に
みなさんと楽しい時間を過ごせて
最高です🤍






みなさんのために
もっともっと頑張らなきゃ!と思った2日間でした!!





みなさんというのは

この2日間会いにきてくれたみなさんも
会えなくても想ってくれてるみなさんも

全員です^^






これからのエリア研究生のこと
温かく見守ってください!!


離れないでね!











さぁ

16火曜日は 生芝居fix you 






21日曜日は エリア研究生SUPER LIVE
エリア研究生SUPER LIVEのチケット申し込み

今日までです⚠️⚠️⚠️






しっかり申し込んでくれましたか!!?








この日は

ほんとに
楽しみにしててね、、、!💜






頑張るから!!!!!









行けないという方もいると思いますが

配信もされるのでぜひ!









今日のパン🍞
しろいパン

この しろいパン ふわふわでもちもちでたまに食べたくなる











今日の写真

全部ベビー顔?みたいな加工になってたっぽい😂😂










今日もコメント待ってますっ🥛







ひろ