好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です














3.11から10年経ちました





あの日はほんとに怖かったです





毎日を大切に生きて

たくさんの人の
元気の源になれるようなメンバーになりたいです!








ぼくも昨日3.11で検索しました!















明日は
ちあぼ vol2. に出演させていただきます🎤





横浜のみなとみらいにある
日本丸メモリアルパークです!🚢










関東での1年以上ぶりのライブ

いくぞーーーー!!










雨予報なので会場が変更になりましたっ

気をつけて来てください🥲








そして

3月14日(日)は渋谷マルイさんにてイベントが決まっています



ホワイトデー!





3部!






特典会もあります!











なので
今週は



3月13日(土)
ちあぼ vol.2 みなとみらい🚢

3月14日(日)
渋谷マルイ🗼








土日
関東!!!!










すごーいです!!













今日のパン🍞
マンデルエッケ





名古屋のパン屋で見つけ
即買いしました!





ドイツのパンらしい







で買ったら
こうやって包装してくれました😂
かわいい

空気入ってるからつぶれない^^