よいしょーーー!!!
 

✊がなければ書けばいいんだ!(名案!


ちゃんと✊の写真もとるね!


 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第318話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


昨日は318話だからサイヤ人ね!




あと、3月9日だから


ありがとう(サンキュー)の日だったみたいですね!





ブログ読んでくれて


応援してくれて


見守っててくれて


ありがとう😊




今、


このお仕事ができていることが


めっちゃしあわせです!


可能性しかないもんね!!


このしあわせを分け合って分け合って


みんなをしあわせにする!!





 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

 

 
昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!
 

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!



 




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のこと
 
 今日!

決勝戦いけたかなぁー?




 今週の土曜日!

横浜の地でボイメンエリア研究生を広める!!





🆕3月21日!


きました!!

月に一回のはっちゃけライブ!

今回が4回目なんだね!!!

今月もすんごいことになってるから

みてほしいなぁー🥺


 
しかも今回は

東京、埼玉、千葉、神奈川ではない地域の方が

抽選の対象になるみたいです!

つまり、
愛知県以外の方、お待たせしました!


上にかいてある1都3県の方は配信で届けます!

カメラアピールじゃんじゃんしちゃうから

1秒1秒見逃さないようにね!!



会場でも配信でも

どちらでも全力で楽しもうね!!!










最近は

英語の歌詞とかラップとか勉強中!

歌えたらかっこいい系のやつね!笑

自分の挑戦できるところからやってみる!!




あと、

今まで歌に対してしてこなかったことを

してみて

もっと勉強したいなって思った!



そんな感じの感じです!笑



 



 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーえそーーー!!!
 

 お🐟さんらしい!


 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
せつらくけん