こんばんは!
國村諒河です!☺︎


3月21日にNDP TV SUPER LIVE

「はっちゃけライブ vol.4」

開催・配信されます!!!🎉🎉
有観客+配信です🐒
この前の3周年ライブも中々のボリューム
でしたが、今回も凄いボリューム!笑
あの曲もあの曲もあの曲も!?🥺✨
絶対観て欲しいです!!!
ぬおーーー練習頑張ります🔥🔥🔥



昨日ボイメンさんの10周年記念写真集が
発売されましたね!!!📸
平松さんが編集長の写真集
もうこれは間違いなく素敵ですよ🥺
レトロな表紙も本屋で目を惹きそう📖


カウントダウン企画の動画や
特典の写真や韓国プリクラとかもSNSで
チェックしてるんですけど、、、
ほんっっっとかっこいいです!!!
#韓国プリクラってセンスがもう拍手👏


普段学ランの先輩方をよくみてるので
私服衣装っぽいのをみると新鮮さに
さらにとぅんくしますね🥺🔥
#セットアップ大好きマン
エリア研究生もいつか写真集出せるくらい
大きくなります!!!!
どのメンバープロデュースがいい?笑
國村はメンバーの良さを引き出す自信は
あります🥺✌️#ママ
#カメラのうまさは置いといて笑



昨日もいいねコメントありがとうございます
fix youの感想やお疲れ様やおめでとう
全部受け取った〜!ありがとう!!!
送り忘れてた!って方はいつでも◎笑
インスタも投稿したのでいいねコメント
じゃんじゃん頼みます!!!📸


今日のコメントテーマは
『誰かの写真集持ってる?』です!
写真集のあの特別感なんだろね😂
めちゃめちゃ大事にするタイプ🤚
最近中々コメント等伸びないけど
変わらずSNS盛り上げていきたいので
力を貸してください!!!🔥
一言でも大歓迎ですよ◎



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
土曜日は横浜で待ち合わせしよ🐶