こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日ライブでエリア研究生グッズの
ラバーリングをつけてライブしたんだけど
ラバーリングを写真に映そうと
ポーズしたら…。。
これは流石に結婚会見の時の
指輪の見せ方なんよ💍😂😂😂笑



今日はSARU MIX LIVE🐵🍌
ボイメンエリア研究生が
出演させていただきました!🎤✨
國村・ゆーや・ひろ・中条・そらの
5人で行ってきましたよ〜🐒🎤


途中ハプニングがあったものの
それも含めてめちゃめちゃ楽しい時間に
なりましたね笑笑
あの時の自分らの切り替えの速さは
鬼でした👹笑
ハプニングも楽しんでくのよ🥺✌️笑


特典会もありがとうございました🐵
やっぱくれる言葉一つ一つが嬉しくて
嬉しいとかやったぁとかの語彙少なめに
なっちゃうけど、本当に嬉しいし
何よりこうしてお話できるのが幸せ😌
想い出たくさん作ってこ!☺️
インスタも更新したのでみてね👀🐒
いいねコメント待ってます◎



昨日もいいねコメントありがとうございます
好きなところニヤニヤしながら読んだ!
伝え忘れたって人はいつでも
お待ちしてますよ(欲しがりさん)
今日もコメントしてってください!!!


今日のコメントテーマは
『今日聴いた曲は?』です!
國村は=LOVEさんの『推しのいる世界』
アイドルって儚い…けどそれもいい…🥺
推しのいる世界って尊いのもそうだし
人生が色とりどりになる気がするんだ😌
大好きな曲のひとつ✌️


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
13日に東京研究生

「ちあぼ Free Live vol.2」出演します🌟

関東でのライブイベント!!!
一年以上ぶりです🥺初の5人ライブ!🎉
想いぶつけてくぞ〜🔥受け取って!
2部制で特典会もあります!
沢山の人に会えますように✨
國村列でニコニコお待ちしています☺️
周りの友達にも拡散お願いします!