よいしょーーー!!!


 ほんものの卒業証書やー!!
 
 
 



 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第314話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


初コメもありがとうございます!


あれってポジティブだったのか!


いろいろ対策してみます!!笑


 



10年後も笑顔と元気は忘れずに!!




 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

 

 
昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!
 

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!



 






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の卒業式
 

 今日は高校の卒業式がありました!

(写真のときだけマスク外しました

☝️高校生っぽい??笑





活動と学校のどちらもしていく上で

たくさんの人に支えていただきました!


家族、学校の先生、友達、

マネージャーさん、スタッフさん

メンバーのみんな

そして、

応援してくれてくれているみなさん!



本当にありがとうございました!!




みなさんのおかげで

無事高校を卒業することができました!


この恩は何倍にもして返せるように

頑張ります!!








入学式のときの写真みたいひとー???


✊「はーい!」


どうぞー

3年前。



前髪どーした??笑


この頃はくせっけだったのかな?


ちゃんとボタンふたつとも止めてたり



いろいろツッコミどころあるけど

まぁいっか!








そしてそして

これからのことなんですが、、、


大学には行かないことにしました。



家族やマネージャーさんと

ちゃんと話し合って決めたので心配ないです!



みなさんには

受験のときに応援していてもらってたから

大学にいけなくて申し訳ないです。




その代わりに

この活動に人生かけて

本気で戦います🔥🔥




ぼくを応援してくれることを

誇りに思ってもらえるように

自慢の推しになれるように

テッペンまでかけ上がる!!!

しあわせにします☺️





東京ドームにたつまで

夢叶えるまで

諦めずに

全力で突っ走るので

みなさんも一緒についてきてほしいです!


いろんな景色見ていきたい!!!






これからもよろしくお願いします!!


 





初めてこのブログを読んでくれた人も

『卒業おめでとう㊗️』の

ひと言だけでもいいから

ほしいなぁー




 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーセン、タ、うつぼ、ごまめーーー!!!
 

 うつぼとかワニ🐊とか!

 
 

 
 🍙
🍙ボイメン東京研究生🍙
🍙
🍙せつらくけん🍙
 🍙