やっほ!






ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!







髪の毛切りました〜

わかるかな?

自分的にはこれでも割と攻めた笑




祭nine.横山統威さんのInstagramに載ってたんですけど、

実は以前統威さん、じょーさん、ぼくの3人でリアル脱出ゲームに行ったんです!!

この3人なんの組み合わせだと思う?


そう、
fix you第2話のグループCです!

fix youの本番が終わったらご飯行くグループが多いんだけど、

僕たちは脱出ゲーム打ち上げでした!笑


ちょっとね、
この脱出ゲーム本当に面白かったチョキ

統威さんがハマる理由もわかる笑


ちなみに僕たちは脱出できず遭難しました叫び叫び

でも、あと一歩だったんだよ!

最後の方時間なくて慌ててアイテムを川に投げたの面白かったなあ笑

みんなは脱出ゲームとかしたことある?







また行きたいなあ音譜





星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

踊ったよ!
なんでこんなに、、?

ブログで頂いた質問に
答えるTikTokです!

大好きなモンスターフライト!
踊りました!

低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!







久しぶりにタピオカドリンク飲んでます。

なんか行ってない間に知らないの色々あってびっくりしてるびっくり

相変わらず美味しいですチョキチョキ




タピオカ飲むと
食欲無くなるんだよね〜

多分、
お腹いっぱいになるからだけど、、

そう考えるとめちゃめちゃコスパいい。




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


前髪がポイント