こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今週土曜日にSTREET LIVE@久屋広場
に出演することが決定しました🎉
特典会もあります!!!
ぬおーー!皆に会いたい!話したい!😖
是非会いにきてほしいです🥺

ですが…雨天中止🥲🌂
今のところ50%の雨予報…💧
今日雨降ったの許すから
土曜日はほんとに降らないでくれん?
#雨との取引き
皆で晴らそう〜🌞!!!



今日で#1518舞台 が終わって1週間!
有難いことに舞台が終わってからも
色々やることがあってバタバタしてて😂
怒涛に1週間過ぎました笑
キャストの方やスタッフさん方の
終演ツイートやブログ等もチェックして
辻本さんのブログも嬉しかったなぁ🥲⭐️


ほんとに学校みたいな空間だったので
未だに一緒に過ごした皆さんが恋しくて
1518!ロスが未だにきています😌笑
また落ち着いたら皆で集まって
改めてワイワイしたいなぁ〜!!!🥂


最後に載せたかったけど
載せるタイミングを逃していた
原作4巻の表紙の構図で撮った写真を📸
使用許可を頂いて愛ちゃんが
4巻風に加工もしてくれたよ〜🌞笑


ちゃっかり辻本さんにおんぶ
されちゃってます🤭💪
いや〜ほんとに青春!
みんな元気してるかな〜??



昨日もいいねコメントありがとうございます
『LOVE BUTTERFLY』お楽しみに😏
振り入れ後もずっと動画みて
更に良くならないか追求中です🤭👍
エリアの皆のブログもあったかくて
好きだなぁってなった…🥲
ありがとうって良い言葉🥲🥲🥲⭐️


今日のコメントテーマは
『漫画何読んだことある?』です!
今日もコメントしてってください!
りょがゆや🤝
ほんと土曜日晴れてくれ〜🥲🥲



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみた動画を主にアップしています!下のURLはいくつかピックアップ!
その他にもたくさんあげてるので#國村諒河で検索してみてください👀🌟
👓眼鏡の男の子👓
🐠パレオはエメラルド🐠
💓アザトカワイイ💓
🎐青春サブリミナル🎐
💁‍♀️ギューされたいだけなのに💁‍♀️


✅Twitterダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

📸Instagramもできました!
ストーリーもほぼ毎日更新!
フォローよろしくね!