こんばんは!
國村諒河です!☺︎


何回みてもこの集合写真の
國村(加納さん)が
チャリで来ちゃってるんよね🚲
卍精神🔥


昨日はライブの後に
『LOVE BUTTERFLY』の
振り入れをしてきました🦋✨
いや〜楽しかったぁぁぁ!笑


自分が作ったものが形になってくのが
凄く嬉しかったし
メンバーの皆がハードモードだけど
頑張って喰らい付いてくれたのが
何より嬉しかったなぁ!!🥺
皆が練習してきてくれて完璧になったのを
皆にみせられるのがホント楽しみです!


自分の中でフォーメーションも振りも
満足いく作品になった気がする!!
メンバーやスタッフさんから
ありがとねって言われてじーんときた🥺
初の振り付け作品
本当に楽しみにしていてください!!
新たなエリア研究生だなぁ😌✨



昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブへのコメントや
ホワタイへのコメント等…
全部嬉しくてスマホ抱きしめました📱笑
また早く皆に会えますように✨


今日もコメント待ってます!
コメントテーマは
『今日の夜ご飯何食べる?』です!
國村は大好きなチキン食べます🍗
太一可愛い🥺🥺🥺
久々にあったらちょっと素直になってて
流石に心臓もたんて…🥺かわ🥺



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみた動画を主にアップしています!下のURLはいくつかピックアップ!
その他にもたくさんあげてるので#國村諒河で検索してみてください👀🌟
👓眼鏡の男の子👓
🐠パレオはエメラルド🐠
💓アザトカワイイ💓
🎐青春サブリミナル🎐
💁‍♀️ギューされたいだけなのに💁‍♀️


✅Twitterダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

📸Instagramもできました!
ストーリーもほぼ毎日更新!
フォローよろしくね!