好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です
佐野瑞樹さんと写真撮っていただきました!📸

父親のときです











1518!7公演目
終了しました🏫








劇場に来てくれたみなさん
配信で見てくれたみなさん




ありがとうございます!!!










今日のお昼
つーじーがランチに誘ってくれました!🥗
ほんとにうれしかった😊

ありがとう😊







同級生なのも明日までだ













明日はついに千秋楽🏫








終わってほしくないなぁ










明日も楽しみで

早く明日になってほしいけど





終わってほしくない😢










1518のみんなと会えなくなるのが
寂しい😔














明日アンサンブルで出演させていただきます⚾️












ぼくの宇賀神をまた見たいと言ってくださったみなさんには


申し訳ないです










でも
今できることは


とにかく
全力で全力で


青春舞台を届けることです!🏫









なので

最後まで見守ってくれたらうれしいです!^^








明日
りょうがのりょうがにしかできない宇賀神を

届けてね🔥









思いっきり駆け抜けるぞ!!!!







最後の日

脳に焼き付ける!!!!!











マチネもソワレも配信あります!⚾️












今日のパン🍞
はちみつじゅわじゅわトースト🍯
  






告知


2月17日(水)〜2月23日(火)
⚾️青春舞台1518!イチゴーイチハチ!


2月24日(水)
🔥タフメン王決定戦











みなさん最近どうですか、、、?





また
落ち着いたらいろんなお話しましょうー!











それでは明日いってきます!!!










今日もコメントしてくれたらうれしいです!🧋






ひろ