よいしょーーー!!!
 

(右下のひと全然盛れてないや。笑




ボイメンベイビーズ特集!!!!


前列の左から

・前田日彩(まえだひいろ)さん
・前田南(まえだみなみ)さん
・大曲空翔(おおまがりそらと)さん


そして後列の左から

・鈴木啓友(すすぎけいと)さん〔候補生]
・田中碧(たなかりく)さん
・柳川翔真(やながわしょうま)さん




名前の読み方が難しい子もちらほら!



もしかして

ぼくより先輩の人もいるかもだから

さん付けしときました!笑



みんなえらいのよね!

あいさつもしてくれて!!


 
あんまり話せなかったから

今度は話そう!



そうそう!

髪の毛サラッサラだったよ!!





 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第302話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


コメントでも


ネタバレにならないように


曲名ふせてくれてありがとうございます!


何にも言ってないけど


意思疎通してた!!笑






昨日のライブの


アーカイブを見てきました!!


コメントも!



やっぱり表情とか仕草とか


普段の練習じゃ見えてこないところもわかるから


いいよね!




 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』
BOYS AND MEN辻本さんをはじめ、
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんの3人が出演します!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

 

 
昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!
 

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!



 






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の質問返し
 
 
 食べ物関連の質問をまとめてみましたー!!


好きな食べ物は?

右矢印オムライス!!!

これは変わらない!

一途な男です!



苦手な食べ物は?

右矢印きのこ!


おい、ちょっと待てよ!
と思ったそこのあなた、
大正解です!!!

昨日のブログにでてきた
そらの作ってくれたパスタの中に
きのこが入ってじゃん🍄

あのキノコは
全部やまとくんが食べてくれました!
やさしい。




一番好きななごやめしは?

右矢印天むす

逆になごやめしをほとんど食べたことないかも!
コンビニに天むすだったから
本場の天むすも食べたいなぁ!


食べてみたいなごやめしは?

右矢印みそかつ!

これは毎日思ってる!
白いご飯🍚と絶対合うじゃん!
タイミングあったら
すぐ食べたい!!!


朝ごはん何食べた?

右矢印焼きメロンパンとヨーグルト!

とにかく時間がなかったから
ヨーグルトを食べながらパンを焼いた!

お腹はいっぱいにならなかったけど
何かしらはお腹に入れないとね!!


ひろくんが
コンビニのメロンパン焼くとおいしいって
前のブログで言ってたから
スーパーのメロンパン焼いてみた!



好きなおすしは?

右矢印マグロの赤身しか勝たん。

(しか勝たん。初めて使ったけど使い方合ってる?笑

中トロでも大トロでもなくて
赤身がいい!!!
逆に中トロとか大トロちょっと苦手!
さっぱり好き!


一番おいしかったプロテインは?

右矢印ノーマルのヨーグルト味かな!

名古屋期間は
毎日プロテイン飲んでる!
おかげさまで筋肉痛が全くきてないよ!

おいしくなかったプロテインも質問されていたんですが企業のことが関わってくると思うから
一応やめておきます!笑
 





また明日もお楽しみにー!!





質問返しの最終日になっても

オラの質問返しがねぇ!

っていうときは

コメントで教えてね!!!



 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーあかちゃんーーー!!!
 

 お手本があれはうまくかけるのかも!

って昨日のくるぺ描いておもった、、、


明日からまた漢字に戻るかも


 
 




 
ボイメン東京研究生

せつらくけん
 
 🍙