好きな食べ物はパン!🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です
寿里さんと撮っていただきました!📸












1518!
5.6公演終わりました⚾️






来てくださったみなさん

ありがとうございます!!












今日は
マチネ公演のカーテンコールで



感想を言わせていただきました!









しっかり
うまく伝えられていたかわかりませんが



高垣博之 としてご挨拶できうれしいです!😊







ありがとうございます!










カーテンコールも
その日にしか見られないトークなので

いいですよね!










そしてそして

相田裕先生から
一人ひとりに直筆メッセージをいただき
本当に感動しました、、、😭

ありがとうございます😭




頑張ります、、、!













さて

残り3公演😳








1518のみなさんと過ごせるあと2日間

大切に過ごそう、、、!











明日7公演目

アンサンブルで出演させていただきます🏫








明日は配信もされます
 

 









前に配信があったときは




ぼくは宇賀神で出演していて







今回ぼくがアンサンブルで出演する回が

配信されるのは初めて!







なので

会場に来れないよ という方
ぜひ配信でもよろしくお願いします!💖












いまは


Wキャストである
りょうが の宇賀神を見て



いいところを学んで





もっと成長していきます⚾️










みなさん

温かい応援ありがとうございます!🔥











結川さんが
突然写真撮ってくれました!😂 うれしい











今日のパン🍞
いいフィナンシェ





1つ200円でした













今日の
エリア研究生NDP TV SUPER LIVE


どうでしたかー???🪐







あとでアーカイブで見るっ












次の28日の3周年ライブもすごいですよ!!!🚢





有観客のチケット申し込みが今日までなのでお忘れなく!!









今日も
1日お疲れさまでしたっ^^










今日もコメントしてくれたらうれしいです!🌧




ひろ