やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






なんと!


今日でブログ300回目を迎えましたクラッカークラッカー




早速ですが!
今回も質問コーナーやろうと思います!!


『もう聞くことないよ!』とか思わずに是非参加お願いしますおねがい


明日(2/20)中に書いてくださったコメントに答えますDASH!DASH!


なんでも聞いてください!言いたいことでもいいよ!笑






300回目を迎えたわけですが、
とりあえず、とりあえずですが基本的に毎日欠かさずブログを更新できております。


遅くまで稽古やったり、
ライブで体力使ったりで
更新が遅れることはありましたが、それでも続けてくることができたのはいつも反応してくれるみんなのおかげ!ありがとう照れ





メガネに愛着サングラス









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

踊ったよ!
なんでこんなに、、?

ブログで頂いた質問に
答えるTikTokです!

大好きなモンスターフライト!
踊りました!

低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!


 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜







明日も舞台本番があります〜!




全力で演じますアップアップ


変化もあるのでお楽しみに!!





そして!


24日にはフォーチュンラジオに出演することが決定しました!!