こんばんは!
國村諒河です!☺︎


舞台真っ只中で告知遅れましたが、、、
24日のボイメンなんでもGP
タフメン王決定戦に出演します💪🔥
バスケットボール等がちらほら
出演済みのメンバーの写真に写ってて
ちょっぴり震えております笑
でもまずは全力で頑張ろ🎌笑
やるからには優勝目指すぞ🔥みてね👀



今日は#1518舞台が休演日だったので
英気を養うdayでした🌟
なんならもう昨日帰ってから
緊張してたのか泥のように眠ってた笑
お風呂やら歯磨きを済ませてからも
ぐっすり眠りました👍笑


あとは28日にBMシアターで行われる
BMシアター3周年ライブに向けての
練習もやって、このライブも
ワクワクしております💪
あれやっちゃうよ😏😏


もちろん#1518舞台の台本も読んで
明日の2公演に向けて深めております😌
明日も宇賀神翔として出演させて頂くので
生の舞台に生きて、楽しみます🔥
ぜひ僕達の青春観にきてください!
そして一緒に青春創りましょう…⭐️
今日の夜は家族とお肉たくさん食べるんだ🍖
なので朝昼は少なめに😏肉肉肉〜!
みんなは何肉が好き??




昨日もいいねコメントありがとうございます
お疲れ様コメント嬉しいだよ😌👍
僕の演じる宇賀神翔を皆にもみてもらって
感想をもっとたくさん聞きたい!
応援コメント開演前も読んでます◎


毎日イキイキしてる自分を
最近自分でも感じる!!!笑
ほんと学生に戻った気分な最近です✋
今日もコメント残してってください!
たくさんの希望と夢を与えられる
人になるぞ!!!✌



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏










読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみた動画を主にアップしています!下のURLはいくつかピックアップ!
その他にもたくさんあげてるので#國村諒河で検索してみてください👀🌟
👓眼鏡の男の子👓
🐠パレオはエメラルド🐠
💓アザトカワイイ💓
🎐青春サブリミナル🎐
💁‍♀️ギューされたいだけなのに💁‍♀️


✅Twitterダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

📸Instagramもできました!
ストーリーもほぼ毎日更新!
フォローよろしくね!

⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!

・稽古本番どちらも感染予防を
しっかり対策してますので
安心してみにきてください!!

・チケットは楽天チケットで販売中!
Twitter・1518公式サイトからどうぞ!
⬆️Twitterもたくさん更新してくれてます👍