やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






烏谷公一役の寿里さん!


とても経験豊富で大好きな先輩です照れ


ギャグセンも高い!笑




本日は二公演目でした〜チョキ


来てくださった方
ありがとうございました!


いつもは諒河くんとのシーンが多いけど、今日はその枠がひろくんで。


全然違った形になっていたと思いますニコニコ


これはダブルキャストの魅力やねひらめき電球ひらめき電球





今日休憩時間中にブロックタイプのバランス栄養食を食べてたら、
赤也さんに
『それ舞台中に食べる人初めてみたよ!』
って言われました笑


口がパサついてると、
セリフを言う時に支障がでるそうです。


言われてみれば当たり前だけど盲点だったあせるあせる


こういう当たり前のことも一から学んでおります、、!


しっかりその後口を潤して舞台に戻りましたDASH!DASH!






サラリーマン感スーツ







星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

踊ったよ!
なんでこんなに、、?

ブログで頂いた質問に
答えるTikTokです!

大好きなモンスターフライト!
踊りました!

低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!


 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜







明日は休演日!


明後日からの本番に向けて
しっかり休む予定ぐぅぐぅぐぅぐぅ


久しぶりにぐっすり寝るおねがい





恒例になってきたので一応。


今日のご飯は『YAKINIKU』だそうです。


なんで日本語じゃないの笑





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!