こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ついに#1518舞台 初日迎えました🎊㊗
このカンパニーの皆さんと
こうして初日を無事迎えられて
青春をスタートできて凄く嬉しいです!


当たり前の事じゃないですもん!
たくさんの方が助けてくれて
ここまで来れた感謝を忘れずに
これからも青春謳歌していきます!!


ゲネプロ配信、1公演目が終わりましたが
みてくれた皆さんいかがでしたか?
胸がどこかキュッとなって
ジーンとなって熱くなるお話!!
青春もたくさん感じられるの!!!!
明日は18.00からの1公演!
宇賀神翔として出演します!⚾️
当日券も販売しますよ〜◎
とにかく思う存分舞台に生きる!!
楽しみたいと思います!!
ドキドキだ!頑張るぜい!!!



みんなの応援コメント凄く力になってます!
毎日ちゃんと応援コメント読むから
いつでもどしどし送ってね◎
1公演1公演エール送り合うの
なんか凄くいいね🥺👍笑




短いですが、、、
明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏




P.S.
原作者の相田先生も観に来てくださり
素敵なお言葉を…⭐️
僕も宇賀神翔として生きられるように
更に頑張ろうと燃えました🔥
楽しみます!!!






読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみた動画を主にアップしています!下のURLはいくつかピックアップ!
その他にもたくさんあげてるので#國村諒河で検索してみてください👀🌟
👓眼鏡の男の子👓
🐠パレオはエメラルド🐠
💓アザトカワイイ💓
🎐青春サブリミナル🎐
💁‍♀️ギューされたいだけなのに💁‍♀️


✅Twitterダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

📸Instagramもできました!
ストーリーもほぼ毎日更新!
フォローよろしくね!

⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!

・稽古本番どちらも感染予防を
しっかり対策してますので
安心してみにきてください!!

・チケットは楽天チケットで販売中!
Twitter・1518公式サイトからどうぞ!
⬆️Twitterもたくさん更新してくれてます👍