好きな食べ物はパン!🍞






ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です














本日

青春舞台
1518!イチゴーイチハチ!

初日を迎えました!!!!⚾️✨





ボイメン東京研究生 ひろ・せき・りょうが
VOYZ BOY 優樹くん・鎮也くん
赤也さん

です🤠











ほんとうに無事、初日を迎えることができて

うれしいです、、、







劇場に来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん

ありがとうございます!!!!











今日思ったことは





ここに来るためだったんだと!









これまで稽古で作り上げてきたものを

お客さんに見てもらえるって




すごく幸せなことだなと思いました












ゲネプロも
たくさんの方が来てくださって





BOYS AND MEN勇翔さん
BMKけんぱさん

ボイメン東京研究生 設楽・中条


見に来てくれていました!!







ありがとうございます!🙇‍♂️










原作者の相田裕先生も来てくださっていて

お会いでき嬉しかったです、、、!








 
エリアメンバーも


舞台頑張って
ってLINEしてくれて

うれしかった^^














明日からも

1公演1公演を大事に





全力で走ります!!!!🔥⚾️










そして






宇賀神翔 役が

國村りょうが とのWキャストになりました!








明日は

りょうが の宇賀神です!






ぼくはアンサンブルの方になります!









明日も
ある意味初日なので

楽しみです!🔥






よろしくお願いします!!













今日のパン🍞
つーじーがいいパンをみんなに買ってきてくれました!





これはエッグタルトで



めちゃくちゃおいしかったです、、、😳








ありがとう^^










  
さぁ
明日も頑張ります!!☄️





みんなも
お仕事、学校、やらなきゃいけないこと
などなど

頑張ってね!🦭











今日もコメントしてくれたらうれしいです🌵




ひろ