よいしょーーー!!!
 



ゆうやくんが

Popteenのイケメン総選挙

に出ています!



投票は明日まで!



ぼくも毎日投票してますよー!

1日時間帯によって3回投票できるので

みなさんもしてみてください!





 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 


 
 
 
第291話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


お久しぶりのコメントも


ありがとうございます!




 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』
BOYS AND MEN辻本さんをはじめ、
東京研究生からりょうがくん、ひろくん、
せきくんの3人が出演します!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

 

 
昨年の12月23日に発売された
ボイメンエリア研究生のニューシングル!
 

BM SHOPオンラインや
東京では渋谷マルイさんにて
購入できます!
 

そして、
カップリング曲を含む全3曲が
iTunes他各配信サイトにて
デジタル配信されています!



 




🆕バレンタインフォトセット!




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のイベント



 


本当にありがとうございました!





天気がめっちゃ良くて

風もめっちゃ強くて

よかった!!




めっちゃ楽しかった!😊






特典会も

もっと自然に話せるようにならないとなぁー!











 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーシュウ、しばしば、

にわ(か)、はし(る)、はや(い)ーー!!
 



 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん