好きな食べ物はパン!🍞






ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です










おはようっ











おとといは
1518稽古の後に


ツイキャスで
稽古場通信 第二弾がありましたっ🏫
出演できて
うれしかったです!!!🍞









アーカイブもあるので見てほしいです!

⬇️
 

 









一緒に出演してくれたみなさんも
ありがとうございますっ🔥













ツイキャスでも話したんですけど









いつもは先輩である辻本さんと



この舞台では
同い年という関係なのですが








どこかで遠慮?とかもあって

距離がある感じになっちゃってて





(ほんとはお芝居で切り替えなきゃいけないんですけど)









そしたら辻本さんが








この期間は
敬語禁止!タメ口で話そう!今日から友達!








って言ってくれたんです!⚾️













なので今は





タメ口で

つーじーって呼んでます、、、!







😳😳









そんな日が来るなんて😳
















急にタメ口!となって
切り替えがむずかしかったりしたのですが



 




いや、それじゃだめだ!!


と思って









きっと中途半端じゃ意味ないので



やるからにはちゃんとやりたいと思います!!








しっかり
この舞台に
いい効果になるように!









つーじー

ありがとう😊






今日の稽古もよろしくね

















そしてその日は
21:00からエリアの研究中だもんで もありました🧨






お悩み相談室をしましたよ👨‍⚕️







21時っていう
いつもより遅い時間帯なのに


見てくれてありがとう!!








ほんとに
寝ちゃいそうだった 
関と2人でやるのも初めてだったのですが

楽しんでもらえましたかー?🌧














そして昨日2月5日は
BOYS AND MEN勇翔さんのお誕生日です🎂





勇翔さんおめでとうございます!!

金髪かっこいいです!✨





お会いできるといいなぁ







素敵な一年になりますように










今日のパン🍞
バターカステラ




バター○○って言われたら

買ってまうよ、、、











それでは今日も1日がんばろお!!!!!!🔥









今日もコメントしてくれたらうれしいですっ🗺




ひろ