こんばんは!
國村諒河です!☺︎


突然ですが…!!
昨日ブログ更新ツイートのリプに
つじちゃん(辻本さん)が
『ん?つじちゃんな🤔笑』
とリプしてくれたのですが、
これには経緯がありましてですね…!



今回の#1518舞台 では
全員が対等に演じ青春の空気感を
作らなくてはいけなくて
そこに事務所の先輩後輩という
壁ができちゃうならこの舞台期間は
『敬語&さん呼びNGで今日から友達🤝』
というルールを
つじちゃんが作ってくれました!


急なあだ名呼びやタメ語で
びっくりさせちゃうかもだけど、、、
もちろん敬意は忘れてませんので
皆さんこの期間は理解してもらえたら
嬉しいです!!!!!


それほど良いものを作れるように
色んな提案をしてくれる座長って
めちゃめちゃかっこよくない???🥺🌟
めちゃ熱いし全力で何事も挑戦する
改めて大きい背中をみせてくれています👀
僕達もしっかりと喰らい付いて
舞台初日を迎えられるように頑張ります🎌
2月17日から本番!!
是非観にきてください!!!👀



昨日もいいねコメントありがとうございます
豆まきやおみくじの話ありがとう✌️
豆歳の数食べないとだから
21個食べたんだけど
結局食べ足りなくて次の日また食べた🤚笑


今日のコメントテーマは
『みんなの懐かし曲教えて!』です!
最近自分が小中学生くらいの時に
流行った曲を聴くのがマイブーム😌✌️
ここでも青春感じていく〜!笑
皆の懐メロおしえてくーださい!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊


━━━━━━━━━━━━━━━


おしらせ


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみた動画を主にアップしています!下のURLはいくつかピックアップ!
その他にもたくさんあげてるので#國村諒河で検索してみてください👀🌟
👓眼鏡の男の子👓
🐠パレオはエメラルド🐠
💓アザトカワイイ💓
🎐青春サブリミナル🎐
💁‍♀️ギューされたいだけなのに💁‍♀️


✅Twitterダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

📸Instagramもできました!
ストーリーもほぼ毎日更新!
フォローよろしくね!

⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!

・稽古本番どちらも感染予防を
しっかり対策してますので
安心してみにきてください!!

・チケットは楽天チケットで販売中!
Twitter・1518公式サイトからどうぞ!
⬆️Twitterもたくさん更新してくれてます👍