やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






共演者の皆さんと!


コミュニケーションとっておりますニコニコ




本日も稽古でした〜!


まだまだ道は遠いです。


が、毎日の変化も多くてやりがいを感じておりますチョキチョキ


舞台の大変さや奥深さと同時に楽しさも感じる毎日です目


1つのシーン、1つの台詞に対して、
共演者一同真摯に取り組んでいます照れ


たのしみにしててねアップアップ


明日からも頑張るぞ〜






舞台も頑張りたい!







星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

舞台に出演します!
演技のお仕事は初挑戦!
頑張ります!


 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


流行ってたゲームやりました!
表現むずかしい!

踊ったよ!
なんでこんなに、、?

ブログで頂いた質問に
答えるTikTokです!

大好きなモンスターフライト!
踊りました!

低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!


 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

ぜひお買い求めください音譜








明日は!
ひろ🍞くんと2人で『エリアの研究中だもんで』です!!


お悩み相談するから考えといて〜!笑


大人なので、
なんでも解決できます。
(強気な姿勢)






そういえば、
共演者の方が『エリアの研究中だもんで』知ってくれててびっくりした笑





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


21時からです、お待ちしてます